ハーフ太陽礼拝54回を実施

1月8日(土)はハーフ太陽礼拝を実施しました。

2022年、新しいことに挑戦、願い、感謝など気持ちを込めて行いました。

12ポーズ1セットを54回です。普段よりハードなので不安でしたがヨガを深めたい思いでご参加いただいた皆様は、黙々と54回をやり切りました!

全身汗をかいて心も体をスッキリしました。何より達成感を味わうことができました。

挑戦をすることで成長につながり、理想の自分に近づけます。

今後もこのようなチャレンジができる場を提供していきたいと思います。

2022年も皆様と一緒に素晴らしい一年になりますように邁進してまいります。

※サットサン(レッスン後のお茶タイム)の時間では生姜入りのルイボスティーを飲みながら、おしゃべりで楽しいひと時を過ごしました。

皆様との写真撮影はうっかり忘れてしまいました(^^;)